若き小説家を目指した男の日常

自分の日記的な感じで投稿していきます。初めての挑戦なのでちょっとビビリながらの投稿してます。

ブログ、初めてみました

こんにちは、こんばんは、はじめまして

 霧﨑 奏也(きりさき そうや)といいます。現在はとある大学に通う21の学生です。TwitterではK氏という名前で日頃の鬱憤を晴らしていたのですが、どうせなら好きなことを、うまく表現して共有していきたいなとブログを開設しました。

 

 最初の投稿ということで自己紹介とこれからを軽くいっておきます。

 文学系の勉強をしながらせっせとオタク活動に努めているゲーオタです。基本的に「あれが好きです」「これが好きです」を中心に投稿するつもりです。

 

できる限り更新頻度は高めにいくつもりですが、なにぶんこういったことは初めてなのでめちゃくちゃ緊張していますw

話したいことはたくさんあるんですが、最初の投稿はどれぐらいが良いのかもさっぱりわからないので短めにしておきます。

 これから自作の小説も霧﨑奏也の名前で投稿もしていこうと思っています。

 

2020年はいろんな事に挑戦していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 ではでは、また会いましょう。